忍者ブログ
中国大連の開発区のとある印刷工場でお勤め中の 筆者がなんとなくと言いつつもたまに本気出した りしなくもない勢いで書いてみたりする日記。
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は急に社長に市内へ呼び出された。
何事か?と思いきや慰労と来月の接待の下見を兼ねた飲み会だった。
会社のお金で飲むお酒は美味しい(笑)。


久しぶりに中式のKTVへ行った。
接待用ということで、多少値は張るが、綺麗な店だった。
接待の時の手順を確認。私がお客という想定で社長が一通りの流れをやってみせ
た。
なるほど、これならお客様にも"相当"(いや"かなり")楽しんでいただけるだろ
う。
日式KTVへ連れて行くより、断然面白いし安上がりだ。


大昔のブログにも書いたが、中式KTVの場合、大量にビールを飲む。
この日もビール1ケースを5人で飲んだ。
結構きつい(苦笑)。
二時間で切り上げ、次の場所へ移動。


市内のとあるバーなのだが、ものすごい混雑。
大連でこんなに流行っているバーは初めて見た。
生バンドとダンスがウリのバーである。(わかる人にはわかる)
接待用ということでVIP席へ案内されたのだが、スピーカーの真ん前。
飲んで踊って、久しぶりに楽しんだ。


大連で遊び尽くした私が楽しめたのだから出張ベースで来るようなお客様ならも
っと楽しんでいただけるだろう。


家に帰ったら耳が「キーン」と鳴っている。
スピーカーの前で踊ってたせいだ。


最近、酒に弱くなった。
二日酔いにはならなかったが、なんか疲れたので午后はずっと寝ていた。
明日からは忙しい一週間が始まる。
お義母さんも明日の夜の汽車で帰る。夜はみんな揃って駅まで送る予定。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/15 みこ]
[05/15 チェリー坊]
[05/15 水]
最新TB
プロフィール
HN:
大連太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1970/06/09
職業:
技術職
趣味:
インターネット、DVD鑑賞
自己紹介:
中国大連開発区のとある印刷工場でお勤め中。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析